SSブログ

知らなかった 「ももクロ」に思わず好感! 周りを引き込むすごすぎるパワー [旬な話題]


「一生懸命いろいろなところでライブして、気がつくとアイドルになっていた。 
 とももクロは話す。

                           ふくろうスタート01.gif

 NHKの「あさイチ」で、感じたことは、何でも興味を持って身近にあること、楽しいことや、嫌なことを、プラスにどんどん取り込み、笑顔に変える5人の女の子。

 見た目から、想像できない、前方倒立転回などアクロバット的な要素が入ったダンスをしながら歌って、その後ふつうに話す。

 ジャージのズボンを履き、倒立をしたかと思いきや、まるで伸ばした手のように、足を60度くらい左右に広げて閉じて(1動作 約3秒)、何回も繰り返すスゴワザ。

 こんなことアイドルがしていいの?とイノッチ。

 でも、爽やかさに笑顔で、「ももクロ」の常識を作って行く。

 VTRでの彼女たちの紹介では、プロレスの参戦や、コントに挑戦したりと様々な試練に5人の力を全フルパワーで立ち向かう、アイドルの域を超えたグループです。

 その姿は、何となく、子供が好きな〇〇レンジャー、プリキュアなどのキャラにも何となく似ていて、元気が伝わってきます。

 何事も物怖じせずどんどん突き進む。

 「あさイチ」でも、ナイスミドルなアナたちの世代を、いつのまにか巻き込みながら、本人はもとより周囲、視聴者まで笑顔に変えてしまう、ももクロマジック。

 勢いがありすぎて、ちょっと危なげなところがまた魅力なのかもしれません。

 社会のルールに気疲れた大人にとって、無邪気なところが懐かしく思えたり、かつて新鮮でやる気があった自分と重ねたりして、その行動からパワーをもらうのではいかと感じました。

 人気アイドルのメンバーは、〇〇レンジャー風に名のりかたを勝手にアレンジすると…

  “ももクロZレッド:モモタ!”      【百田夏菜子さん(21歳)】
  “ももクロZイエロー:タマイ!”     【玉井詩織さん(20歳)】
  “ももクロZピンク:ササキ!”    佐々木彩夏さん(19歳)】
  “ももクロZグリーン:アリヤス!”   有安杏果さん(20歳)】
  “ももクロZパープル:タカギ!”     【高城れにさん(22歳)】


  5人合わせて、「ももいろクローバーZ」だ!!
                                                                
    色と名前が一致しにくいので、こんな感じで覚えました。  



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

Werner

この記事のすべてのことを伝えるあなたのモードは本当にです
良い、誰もがそれを簡単に知ることができます、ありがとうたくさん。
by Werner (2017-10-15 21:55) 

Kathryn

こんにちは、この段落は本当に素晴らしく、私はたくさんのことを学びました
それはブログからの話題です。ありがとう。
by Kathryn (2017-10-22 01:47) 

Chun

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は確かにこの素晴らしいブログに寄付しています!
私は今、私はあなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに追加するためにブックマークして解決すると思います。
私は新鮮な更新を楽しみにしています。
私のFacebookグループとこのブログ。すぐにチャット!
by Chun (2017-10-30 09:43) 

Tara

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。私はあなたのrssに参加しました
あなたのすばらしいことをより多く探求してください
役職。また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました
by Tara (2017-10-30 09:55) 

Dane

間違いなくあなたが言ったことを信じてください。あなたの好きな正当な理由は、インターネット上で気づいている最も簡単なことです。
私はあなたに言う、私は間違いなく人々が彼らが明らかに分からない心配を考慮しながら嫌になる。
あなたは上の釘を打ち、全体を定義しました
副作用を伴わないことで、人々は信号をとることができます。
おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Dane (2017-10-30 10:08) 

Gino

このブログは...どうすればいいですか?関連性の高い!!最後に私は何かを助けたものを見つけました
私。どうもありがとう!
by Gino (2017-10-30 10:16) 

Dusty

私は私の弟に、彼はまた訪問を支払うべきだと言っています
このウェブログは定期的に更新され、最新のニュースから更新されます。
by Dusty (2017-10-30 10:32) 

Eleanor

hey there and thank you for your info – I've certainly picked up something new from
right here. I did however expertise some technical points
using this website, as I experienced to reload the website many times previous to I could get it to load correctly.
I had been wondering if your web host is OK? Not that I am complaining, but
sluggish loading instances times will very frequently affect your placement in google
and could damage your high quality score if ads and marketing with
Adwords. Well I'm adding this RSS to my e-mail and could look
out for a lot more of your respective fascinating content. Ensure
that you update this again very soon.
by Eleanor (2017-10-30 10:38) 

Kaylee

印象的なシェア!私は今これを同僚に転送しました
このことについて少し研究をしていた。
そして、彼は実際に私が彼のために見つけたので、単に私に昼食を注文しました...
笑。だから私はこれを言い直しましょう....食事のおかげで!しかし、ええ、議論する時間を過ごしてくれてありがとう
あなたのウェブサイトにこの問題があります。
by Kaylee (2017-10-30 11:01) 

Andrew

私はこれが私にとって最も重要な情報の一つだと思う。
私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、少数の一般に発言したい
物事、ウェブサイトのスタイルは完璧です、記事は本当にです
優れている:D.良い仕事、歓声
by Andrew (2017-10-30 12:14) 

Eloise

うわー!私はこのウェブサイトのテンプレート/テーマを本当に愛しています。
シンプルで効果的です。優れたユーザビリティの間の「完璧なバランス」を得ることは困難です
外観。あなたはこれで素晴らしい仕事をしたと言わなければなりません。
さらに、FirefoxはFirefoxのために非常に速く読み込みます。
優れたブログ!
by Eloise (2017-10-30 18:36) 

Thalia

ねえ、私はこれがトピックではないことを知っていますが、あなたが私に追加できるウィジェットを知っていれば
私の最新のtwitterアップデートを自動的につぶやくブログ。
私はかなりの時間このようなプラグインを探していました。
このようなことで何か経験があることを期待していました。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。私は本当にあなたの読書を楽しんでいます
私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Thalia (2017-10-30 21:33) 

Suzette

非常に精力的なブログ、私はそのビットが大好きです。パート2がありますか?
by Suzette (2017-11-05 00:18) 

Santos

信じられないほどのポイント。優れた議論。良い努力を続けてください。
by Santos (2017-11-05 00:29) 

Twyla

こんにちは、仲間、書いていい素敵な意見、
私はこれらによって本当に楽しんでいます。
by Twyla (2017-11-05 00:58) 

Margart

ハウディー!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつかのガイダンスが必要です
確立されたブログから。あなた自身のブログを設定するのは難しいですか?
私はあまりtechincalではないが、私はかなり速く事を把握することができます。
私は自分自身を作成することを考えていますが、どこから始めるべきかわかりません。あなたは
任意のポイントや提案がありますか?感謝します
by Margart (2017-11-05 01:33) 

Damian

良い一日!これは私の最初のコメントですので、私は素早く叫び声を出して、本当に私に伝えたいと思います
あなたの記事を読んでお楽しみください。同じトピックを扱う他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを推薦できますか?
感謝します!
by Damian (2017-11-10 00:52) 

Edgar

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのサイトを偶然見つけました。
私はあなたのブログ記事を実際に楽しんでいると主張します。
とにかく私はあなたのフィードを購読していて、あなたが一貫して速くアクセスする業績さえも得ます。
by Edgar (2017-12-07 01:54) 

Leland

こんにちは、私は似たようなことを探している間あなたのウェブサイトをGoogleによって発見しました、あなたのサイトはここに来ました、それは素晴らしいようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。

こんにちは、単にGoogleを介してあなたのブログに警告になって、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。私はあなたが将来これを続けると感謝します。
たくさんの人があなたの恩恵を受けるでしょう
書き込み。乾杯!
by Leland (2017-12-13 00:22) 

Celesta

信じられないほどのポイント。健全な議論。これからもいい結果を出し続けてください。
by Celesta (2017-12-17 04:16) 

Quyen

このウェブサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーです。
私はあなたの状況を知りたいと思っていました。私たちの多くが開発しています
いくつかの素敵なプラクティスと私たちは技術を貿易に
興味があれば私に電子メールを撃つようにしてください。
by Quyen (2018-01-22 06:14) 

Stephany

あなたはあなたが書く記事の中であなたのスキルを間違いなく見ることができます。

セクターはあなたのようなより情熱的な作家が望んでいない
彼らがどのように信じるか言及するのを恐れる。いつもあなたの心に従ってください。
by Stephany (2018-02-20 02:17) 

Niklas

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することを考えたことがありますか?

私は、あなたが言うことは価値があり、すべてです。しかし想像する
あなたのポストをもっと与えるためにいくつかの偉大なグラフィックやビデオを追加した場合、 "ポップ"!
あなたのコンテンツは優れていますが、画像や動画では、このブログは間違いなく1つになる可能性があります
その分野で最大の優れたブログ!
by Niklas (2018-02-23 07:28) 

Willie

うわー、素晴らしいブログのレイアウト!どのくらいの時間あなたはブログをしてきましたか?
あなたはブログを簡単に見えるようにします。合計
あなたのサイトの見た目は、コンテンツの内容はもちろん、素晴らしいです!
by Willie (2018-03-01 17:40) 

Leanna

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでそれがとても簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックが実際に私が思う何かであると感じます
私は理解できないだろう。それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。
私はあなたの次のポストを楽しみにしています、私はハングアップを取得しようとします
それの!
by Leanna (2018-03-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。